スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人でお外ランチ * Richer (リシェ)  

2週間前のこと、
「冬休みが来るし、年末は忙しくなるし、
今のうちにランチ食べに行っとこうか」
と主人が言うので、
Richer(リシェ)というカフェに行ってきました^^


Richer(リシェ)


鳴門市にあるとっても可愛いカフェ。家からも近い♪
ここの前はよく通るのですが、
数軒あるテナントの一つなので、カフェ雑誌で見るまで知りませんでしたf^^
ランチはお野菜豊富でほっこり体が温まるメニューなので、
これはきっと主人も気に入ってくれる・・・と思って、
雑誌で知ってから行ってみたいと思っていたカフェ^^


可愛い水色の引き戸を開けると・・・


Richer(リシェ)

アンティークな椅子とテーブル


Richer(リシェ)ランチ
(ランチ:800円 +100円:ドリンク付き +200円:ミニデザート&ドリンク付き)
ランチ・・・ごはん(orパン)ランチ、パスタランチ、サンドランチがあります。


この日のメインは鶏肉と野菜の煮込み、やさしい味で心も体もほっこり
メイン以外にも野菜豊富なお料理が3品も。
思った通り、主人もお気に入りのカフェとなりましたぁ^^

わが家はいつも早め、まだ他にお客様はいなかったので、
お店の中をちょこっと撮らせていただきました^^

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ



Richer(リシェ)

可愛いクリスマスツリー^^


Richer(リシェ)

壁に窓の文字と絵のシルエット


Richer(リシェ)

時計が素敵でしょ♪




はい、 そして そして お父さんワンコ 居ました^^




駐車場は、お店前には少なくて、裏にあるようです。


主人も気に入ったランチ、
何より私がビックリしたのは・・・
野菜煮込みメニューの 鶏肉!
やわらかくて美味しくて・・・
そして・・・
私、鶏肉の皮とブルンとした脂肪が苦手なのですが、
皮やそのブルンがまったくなかったのですオッ?

たまたまなのか? 入れてないのか? 気になってf^^
「鶏の皮とか脂肪が入ってなかったですけど、入れてないんですか?」
と聞いてみました^^
「皮と脂肪は入れてないです^^」と言われていました。
これって、すごいと思いません?

やさしく煮込んだ料理がメインで、
週替わりかな? 日替わり? どっちだったかな?
メニューは変わるようです。

また行ってみたいカフェとなりました♪


子供たちは今日で2学期は終わり 冬休みとなります^^
クリスマスももうすぐですね。
楽しい週末&クリスマスをお過ごし下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/12/21 10:00] お外でごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/635-5149f51f


