スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい年のはじまりです 


新年
(PEN E-PL2 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro ファンタジックフォーカスで)

2013年 新しい年がはじまりましたね☆
年末年始、みなさまはいかが過ごされましたでしょうか。

わが家は大晦日は家族でおうちごはん、
美味しい出雲そばを食べて、紅白歌合戦を見る・・・
いつもながらの大晦日^^

元旦は午前中はゆっくり過ごし、
お昼におせち風おうちごはんを食べて、
午後は・・・
お正月恒例の 家族でカラオケ
これは子供たちが毎年楽しみにしています。
息子たちは夏休みとかに友達とカラオケに行ってますが、
家族みんなでカラオケするのはお正月くらいです^^

そして、2日は初詣に行ってきました。
2日でしたがとっても人が多かったです@@


新年


さぁ 新しい年のはじまり、
心に思う今年の私、さて、どれだけ実現できるかな。
気負わず心はゆるりとしながら、
充実した一年にしたいと思います^^

2013年、みんなの笑顔と希望あふれる
明るい一年となりますように


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2013/01/04 10:00] ごあいさつ | TB(0) | CM(12)

Kanaです^^
Kanaから華へ、名前変更しました。
コメント残せない日々が続いてますが今年もどうぞよろしくお願いします^^

私も、心に思う自分。どれだけ出来るかと思ってますが、お互いに張り詰めることなく過ごして行きましょうね^^
カラオケ、楽しそうで良いですね^m^
うちの子(娘)も、カラオケ行きたいって言ってます。
お兄ちゃんの方は、友達と何度も行った事あるけど、娘が行った事ないので、行ってみたいようです(笑
カラオケで、自分の子どもの知らない面が、、、見えたりして^m^

元日から仕事でしたので、我が家は本日、ご近所の神社へ初詣に行ってきま~す♪
[2013/01/04 10:30] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

お正月、のんびり過ごされましたか?
気がつけばもう三が日も過ぎ
仕事始めの所もあるようで。。
私はあと2日、お休み^^
でも、そろそろ通常ペースに戻さなければね。
生活のリズムも、お腹も・・・笑

今年もどうぞよろしくお願いします^^
[2013/01/04 17:11] kitori* [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

家族でゆっくりお正月
我が家も同じです^^
カラオケ、楽しそうでいいな~
うちは、久しぶりに任天堂64を引っ張り出して
みんなでゲームしました

2013年が七桜さんとご家族にとって
Happy で笑顔溢れるステキな一年になりますように☆
[2013/01/05 13:31] *cranberry* [ 編集 ]

華さんへ

あけましておめでとうございます☆
華さんになったのですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

カラオケ楽しかったですよ。
娘も歌える曲が増えていて、
いつの間に覚えたのか@@と思ったりしました。
お兄ちゃんたちの歌は、リズムが超速くて@@
早口言葉かい? と思うような曲もあったりして(笑)

私は来年はもう少し歌える曲を増やしたいです♪
ぜんぜん最近の曲は覚えてないのでf^^;
[2013/01/05 14:30] 七桜(nao) [ 編集 ]

kitori*さんへ

明けましておめでとうございます☆

お正月、のんびりしました♪
とくに子供たちが寝坊助なので、
朝、ゆったりできました。

わが家は4日からお仕事始まりました^^
でも、冬休みの子供たちがいるので、
いつもの通常ペースになりきれず、
まだお休み気分がちょこっと心にあるような感じです(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
[2013/01/05 14:40] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

今年のお正月も家族でゆっくり過ごせました♪
でも、子供も成長してきているので、
あと何年このように過ごせるかな?と思ったりします。
高校卒業したら・・・
友達とカウントダウンする・・・とか
初詣は〇〇に友達と行ってくる・・・とか なるのかなぁとか思ったり。
なので、いまのうちは家族揃っていろんなことしておきたいです^^

2013年、またステキな一年にしたいですね^^
[2013/01/05 14:52] 七桜(nao) [ 編集 ]

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

かずちゃんのお正月は…
食べて~食べて~ゴロゴロして~
テレビ見て~~…でしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
完全に太ってると思うから体重計はしばらく乗らないことにしましたーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年も宜しくお願い致しま~すヽ(*´∀`)ノ

ポチ~~☆


[2013/01/05 18:07] かずちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/06 13:04] - [ 編集 ]

かずちゃんへ

あけましておめでとうございます☆

かずちゃん、お正月はゆっくり過ごされたのですね^^
わが家はカラオケがお正月恒例になってるんですよ♪

かずちゃんの写真、今年も楽しみにしています♪
あの琵琶湖の気球はすごかったね。
かずちゃんの写真見てとても感動しましたぁ☆
琵琶湖でこういうイベントがあるんですね、初めて知りましたf^^

今年もよろしくお願いしま~す^^
[2013/01/07 14:29] 七桜(nao) [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは~^^

コメントありがとうございます。
カメラはまだまだわからないことだらけなのですけど、
今年も楽しんでいきたいと思います♪

え~~ 鍵コメさん、そんなふうに言ってくださるなんて
とっても嬉しいですf^^ 
でも、
もしどこかでお会いしたら イメージ違う~~~ ってなります きっと^m^
[2013/01/07 14:35] 七桜(nao) [ 編集 ]

遅らばせながら・・・
あけましておめでとうございます。
昨年は、仲良くして下さってありがとうございましたぁ*
今年も、またマイペースで更新していこうと思いますので
お付き合い下されば幸いです*
どうぞ、よろしくお願いしますネ♡
[2013/01/08 11:59] popuri* [ 編集 ]

popuri*さんへ

あけましておめでとうございます☆

> 昨年は、仲良くして下さってありがとうございましたぁ*
こちらこそ^^ ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

子供達も3学期が始まって、
ようやく私もいつもの生活リズムになりました^^
今年もpopuri*さんのフォトを楽しみに おじゃまさせていただきますね~♪
[2013/01/08 21:39] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/639-cdd535f3


