スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たれ耳うさぎの花 

先日 たれ耳うさぎの花の面白い写真が撮れたので、
今日は花の写真で遊んでみました^^

 「こんにちは、たれ耳うさぎの花で~す。」

「さて、いきなりですが ここでクエスチョンで~す。
 わたしは どこにいるでしょうか? /(*^ x^)\」 



ホーランドロップの花



 「うふふ ここなんですけどね~。」 




 「えっ? すぐわかっちゃいましたか?  ̄(=゚0゚=) ̄ 」


この棚は子供のゲームソフト等を置いてるのですけど、
年末に片付けさせたら BOXが一つ空っぽになりました。
細めのBOXなのに、ジ~~と見つめた花は、
ピョンと中に入ってしまいました。
サイズがずいぶん合わないのですけどね

そして 別な日もまたBOXを見つめる花。



体に丸い模様^m^
ブラッシングしたらすご~く抜けて、丸い模様になっちゃいましたf^^
1枚目撮ったのはブラッシング前、
しっぽ近くのボソボソしてたのもごっそり抜けました。今 換毛中かも。


 「またここ入る・・・ と思う? うふふ・・・」
・・・Read Moreへ

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


「またここ入ると見せかけて^^・・・」

「こっちにジャン~プ!」





 「ε=ε=ε= θ=θ=/(=・ 0 ・)\ ヒャッホーウ!! 」

わぉ そこに乗るとは思わなかった@@
「わぁ 向こう側はダメダメ~」(電気のコードあり)
クッションで電気のコードを齧られないように隠してましたが、
不安定なここに乗るとは・・・@@オドロキ
クッションの上でグラグラしながら どうしようかなぁとして、
こちらに降りました ほっ^^

花ちゃん6歳 まだまだ元気。


 「わたしはいろいろ特技があるのよん。
高速カキカキは 速すぎて足が見えなくてょ」




 「ねっ 速くて見えないでしょ ⌒(≧∇≦)⌒」




 「きゃ なんだか恥ずかしい /( =´艸`=)\ 」

なんちゃって^^

花の写真で遊んでみました

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは^^

動物って、みんな狭いところが好きみたいですね^^
ボックスに入った花ちゃん、お座布団みたいですよ~笑
クッションに乗った花ちゃん
ふわふわの上にふわふわが乗ってるって感じで
何だか癒されます~
元気で長生き、して欲しいですね^^
[2013/01/20 15:48] kitori* [ 編集 ]

こんばんは~^^
花ちゃ~ん 可愛いで~す。
高速カキカキ(笑
お顔洗いも可愛い~。
花ちゃん居心地よさそうなとこ見つけるの特技なんだね。

ゆめも今部屋ンぽ中
目が離せません。

先日 爪切りとグルーミングで外出したら
すっかり ご機嫌ナナメになり
家に帰ってから 大好きなオヤツをあげるのに
オヤツののった私の手をアゴで押して
フン!・・ってして おこってるの 絶対食べないのよ
その後もスネまくり
そんな ゆめを可愛いやつだと思いました。
うさちゃんて 表情豊かで可愛いよね~。

花ちゃん毛艶もよく美人さんだわ
可愛い~☆
垂れ耳ちゃんて動作が穏やかで可愛いよね~。
ゆめはネザーの小型だから すばしっこくて小心者です。

[2013/01/20 20:34] ゆめはな [ 編集 ]

花ちゃん、可愛いですね~
モフモフふわふわ ♪
一枚目のカクレンボ写真・・・
微妙だけど、茶色いモフモフかな???
と思ったら、当たってました^^
ウサギさんも狭い所が好きなのでしょうか?
猫が箱の中に入ってる写真、よく見ます
うちの息子も、部屋の隅
ベッドと壁の間に入り込んでたりします(笑)

[2013/01/21 00:07] *cranberry* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^

> 動物って、みんな狭いところが好きみたいですね^^
好きみたいですねぇ。
とくにうさぎちゃんは狭いとこ安心するみたいですね^^
それにしても、このBOXはサイズが合わなすぎと思うのですけどね(笑)

うさぎちゃんはほんとふわふわですね。
うちのわんこは見た目より毛質が硬いので、
花ちゃん触るともうそのふわふわ感に癒されます^^
[2013/01/21 10:30] 七桜(nao) [ 編集 ]

ゆめはなさんへ

こんにちは~^^
うさちゃんのお顔洗いって可愛いですよね。
垂れ耳ちゃんはお耳洗いもとっても可愛いです♪
タイミング合わず、なかなか写真に撮れないのですけど、
まるで長い髪をとかすかのように、
ちょっと頭を傾けてお耳を両手ではさんで、
上から下にスゥーッと何度かするんですよ^^
ネザーちゃんもお耳されますか?

爪切りやグルーミングは、ご機嫌ナナメになりますよね^^;
私は自分でやってるのですが、
爪切ってる時は、もう観念している感じですけど、
終わった後 降ろすと 「タンッ!!」と足ダン一つ、
「もう やぁねっ!」 と言ってるんでしょうね(笑)
なので、一枚目写真の時はしっぽ近くのボソボソが気になったのですけど、
グルーミングもご機嫌ナナメになるので、
しばらく遊ばせてケージにもどす時にしました^^

ゆめちゃんはすばしっこいんですか^^
花も驚いたりした時だけはダッと素早いですけど、
もう6歳半だからなのか?
以前より動きがおっとりしてきました。
人間の年齢だと花が55歳くらい、わんこマリーは40歳、
で、私とで・・・わが家のおばちゃんトリオです^m^
[2013/01/21 11:02] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

> モフモフふわふわ ♪
そうなんですよ。
とってもさわり心地がふわふわです^^

> ウサギさんも狭い所が好きなのでしょうか?
> 猫が箱の中に入ってる写真、よく見ます
ウサギさんは狭いところがとっても好きみたいですね。
あぁ♪ 猫ちゃん! 見ますね^^ 箱とか鍋とかに入ってるの^m^
猫ちゃんは何かの中に入るのが好きなのかな?

> うちの息子も、部屋の隅
> ベッドと壁の間に入り込んでたりします(笑)
(≧▽≦)ウフフフ *cranberry*さん、もう想像しちゃいましたよ。
あれっ どこっ? と思ったら隅っこに(≧▽≦)ウフフフ 
[2013/01/21 11:19] 七桜(nao) [ 編集 ]

七桜さんこんにちは^^
遅くなりましたが、今年もよろしくです。

花ちゃん可愛いですね~^^
一枚目、ぜんぜん分らなかった。笑
うさちゃんてスローなイメージだったのですが
おちゃめで活発なのですね^^
とっても可愛いです**
いつまでも元気に楽しく過ごしてもらいたいですね^^

[2013/01/22 16:17] ゆず [ 編集 ]

ゆずさんへ

こんにちは^^
こちらこそ、今年もよろしくね。

ウフフ 花 わからなかったですか^^
わかりにくいですよね^m^

そうなんですよね、
私含めて花もマリーもおばちゃんになってきてるので(笑)
いつまでも元気に楽しいトリオでいたいです^m^PUPU

毎日寒いね~、インフルエンザも流行ってきてるみたい、
お互い気をつけましょうね^^ 
[2013/01/23 10:45] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/646-4e9dc7f1


