スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いけど、頑張ってます・・・ 


寒い毎日だけど、頑張ってます・・・


ブルーデージー


わが家の庭のブルーデージーさん、
時々とっても冷たい風が吹きますが、
今も咲いてます@@

冬は咲かないはずなのだけど・・・?
秋に咲かずに11月頃から咲き始め、
今も咲き続けています。

家の中に入れたわけでもなく、
外に置いたままだけど・・・
ちょっと季節間違えちゃったのかなぁ?

まだまだ蕾も付いています。


ブルーデージー


周りにはお花はなくて寒々しい感じ、
そんな中 花を咲かせてくれてるブルーデージー、
キラキラあったかそうな色にしてみました^^

本来咲く季節の春も咲いてくれるかな?・・・
ちょっと気になる。
(・・Read Moreへ続く)


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


ブルーデージー

昨年はパンジーやビオラを植えなかったので、
今ほとんど庭にお花がありません^^;
このブルーデージーくらい。

そして、ちょこっとお花が残っているネメシア。


ネメシア


暖かい季節は綺麗なグリーンの葉も今は冬色。
この冬色の葉もステキな色


ネメシア


この冬色お気に入りだけど、
もしかして・・・、
切り戻ししたほうがいいのかな?



もうすぐ2月、
2月は短いから あっという間に3月になるかなぁ^^
なんて 思ったりして、
春が待ち遠しい~~♪

関連記事
スポンサーサイト

[2013/01/30 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

ブルーデイジー
何時見ても可愛くて癒されますね ♪
こちらは寒すぎて花が咲かないので

色んな花が咲き出している様子
写真ブログで見ていると
本当に春が待ち遠しいです

2月は短いから・・・もう少しの辛抱ですね!
[2013/01/31 00:25] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

> ブルーデイジー
> 何時見ても可愛くて癒されますね ♪
ほんと可愛いですよね。
真冬に咲くのは初めて・・・どうしたことでしょ?

花がたくさん咲く春、待ち遠しいですね~。
こちらでは菜の花が咲きだしたところもあるようです。
少しずつ春が近づいてますね^^
[2013/01/31 09:36] 七桜(nao) [ 編集 ]

おはようございます^^

11月から咲いてるのに、
春の陽気を感じさせてくれる
ほんのり暖かい素敵な表情をしていますね☆
とても、お写真素敵です♪♪
心が暖かくなりました^^♪

追伸
先日はありがとうございます*^^*
[2013/01/31 10:55] TOY [ 編集 ]

TOYさんへ

こんにちは^^
ブルーデージ、可愛い花ですよね^^
本来 冬は咲かないお花なんですけど、
今年の陽射しが暖かく感じたのでしょうかね?

あちらこちらで菜の花も咲きだしたようで、
少しずつ春が近づいてますね♪
[2013/02/01 09:57] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/651-cbc607ce


