 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある寒い日のわんこマリー 


寒い日、わが家のわんこマリーは、
あちらこちら温かいところで ウトウト Zzz・・・。





朝はファンヒーターの風が当たり、
陽も当たるところで ウトウト Zzz・・・。


とっても寒い時は、
ファンヒーターの真ん前、あったかい風がフワ~~~と当たるところ。
温かいというより・・・・熱いと思うけど、
とっても冷え込んだ日の朝や夜は なかなかそこから離れません^^

そして、しばらくそこで温まると、
誰かがソファーに座ってたら 次は誰かの膝の上。




次男の膝の上で ウトウト Zzz・・

腕まくら?


マリーは軽いのですけど、
ず~~とこの状態だと腕がしびれてきます。
(・・・Read More へ続く)


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ



「うっ 腕がしびれてきた」 と次男 腕をはずす^^




で、しばらくすると・・・足もしびれてくる

マリーは約5kg 軽いのですけど、
ず~~と5㎏が乗ってると・・・しびれます^^; 


「うぅ 足がしびれてきたぁ・・・ マリーちょっとどいて」
とソファに降ろされるけど、そのまま うとうと Zzz・・・のマリー。

ところが、ちょっと別の部屋に行ってもどってきた次男
「マリー^^」と呼びかけ
一発ギャグ的な 面白いことをする・・・安眠妨害。




呼ばれたから見たけど・・・

??? なマリー。




??? で
ふたたび ウトウト Zzz・・・ でした。





次男、自分から「マリー 散歩行こう」と言って、
冬休み中に2回、ちゃんとお散歩バッグを持って、
マリーを散歩に連れてってくれました^^

散歩途中で小学生の頃よく遊んでた住宅地内の公園を見て、
とっても懐かしく思ったらしい。
・・・ちょっと前、3年前まで遊んでいたけどね。

近い場所だけど、そこをぜんぜん通らなくなったからかな^^
とっても懐かしく思えたらしいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事

[2013/02/03 09:30] マリーと花(わんこ&うさぎ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/653-b5f2f2f1


