 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空・・・ある日の一日 


1月下旬のある日の午前中、
ふと外を見ると雪がふわりふわりと。



( ご近所さんのおうち m(__)m )


わぁ 積もるかなぁ~ とちょっと期待。

でも、空には チラッ と太陽が・・・。







お昼には、





残念ながら 青空に。

でも、遠くのお山の方の空は・・。
(・・・Read More へ)

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ





まだ降ってるみたい。


じゃ♪ 明日は白いお山が見えるかな^^・・・

と思ったけど


夕方はこんな空に





お山の雪もやんだね。


b-1338.jpg


いろんな空が見えた一日でした☆

綺麗な青空、白い雲、朝焼けに夕焼け、
空はとっても美しく いろいろ楽しませてくれますねぇ^^

最近新聞に載ってた他国の大気汚染の記事、
それが日本にも流れてきているらしい>< とても気になる・・・。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/02/07 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/655-f0685c03


