 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでいいのか? わんこマリー 


それでいいのか?

わんこのマリーさ~ん、
それ ちょっと違うのですけど・・・。


キャバリア マリー

 「えっ? 違うって・・・何が?」


そのベッドの使い方、違うでしょ^^;


ほらほら、


m-86.jpg


あぁ~あ・・・
これ、ドーム型のベッドなのに、
ペッタンコに潰れてる

元のドーム型に戻しても
ぐにゃぐにゃ歪んでる・・・
次の冬もまた使おうと思ってたのに(TT)

1月まではちゃんと中に入って寝てたけど、
2月に入ってからは、なぜか潰して上で寝ていた わんこマリー。


マリー、
ちょっと 違うんだな その使い方。


わんこ マリー

 「ん? 違う?・・・
ここアゴのせると とってもいい感じだけど
・・・えっ? 違うの? ん??? 」



わんこマリーは
2月は寒い日もこうやって寝たのでした。
中に入ったほうがあったかいのにな・・・。

もうすぐ春、このままベッドとして これ使おうか。
あぁ 次の冬はもうドーム型には戻りそうにないな・・・


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ
関連記事

[2013/02/27 09:30] マリーと花(わんこ&うさぎ) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/664-74b30375


