スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌黄色 


あたたかな ポカポカ春の陽ざしに、
木々のあちらこちらから 可愛い葉っぱが顔を出す^^


マユミの若葉


ふんわり 萌黄色の葉っぱ
ポカポカ陽ざしに はぁ とひとつ伸びをして・・・^^


うれしい季節が訪れました♪


・・・けど、
今年はちょっと忙しい春なのです
クジ引きで子供会の会長が当たってしまいました
〇長とか 「長」がつく役員って・・・苦手
春はたっぷりの書類提出や打ち合わせや、あれやこれや・・・。

春は・・・のんびり ほっこり ゆったり気分で過ごしたいなァ。

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2013/03/25 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/25 13:47] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは~^^

新しい部所、いかがですか?
慣れないと初めはちょっと疲れますね。
私も今年は慣れない「長」が付く役員が当たってしまいました(TT)
当たりたい宝くじはハズレてばかりなのに、
ハズレたいこういうクジには当たってしまう、
もうどういうことでしょう><
この春はアレやコレやで、ちょっとゆったり気分になれそうにないです。
鍵コメさんはドキドキの春ですね^^
[2013/03/26 13:44] 七桜(nao) [ 編集 ]

七桜さん、こんにちは^^
ご無沙汰ばかりですみません。。

会長さんなんて大変そうですね~
普段当たらないのにこういうときは当たるもの…
私もよくあります^^;

菜の花きれいですね♪
うちの近くにはこんなに咲いてるところなくて…
たくさんの黄色が元気になれます^^
[2013/03/28 14:57] REF [ 編集 ]

REFさんへ

こんにちは♪
お仕事ようやく落ち着いたんですね、大変でしたね。

> 普段当たらないのにこういうときは当たるもの…
> 私もよくあります^^;
REFさんもそうですか、
なんなのでしょうね、こういうのってねぇ^^;
もう宝くじ当たってほしいです。

黄色ってホント元気になれる色ですよね^^
これからさらにいろんな花が咲く季節なので
楽しみですね~♪
[2013/03/29 13:40] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/676-c06f03f1


