スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある休日のお散歩 マリー 


休日のある日、お外でごはん。
わんこマリーも一緒に連れて行きました^^


わんこマリー (キャバリア)

 「お外気持ちいい~~~」


お散歩したあと、
ちょっと風があったので、私たちは車の中でお昼ごはん、
わんこマリーにはちょっと待っててもらいました。


わんこマリー (キャバリア)

 「あたちにも美味しいものください・・・」

「もう食べたでしょ、おしまい」


ちょこっとおまけ(Read Moreへ)

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  

ちょこっとおまけは、
主人のお気に入りを。

出張や山歩きに出かけた時、
車の中で朝ごはんを食べるのが主人のお楽しみの一つ。

車の三列目のシートを一つ外し、
主人お手製のテーブルがセットされています^^
ちょうどいい隙間があって、バッチリ固定。


車の中用、お手製のテーブル


この日は、紅茶とスパイスと牛乳を持ってきていて、
チャイを作ってくれました。
こういうのが楽しみらしいです^^
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは^^

オォ~!
テーブル、素晴らしいっ♪
チャイを作ってくれるなんて、いいなぁ。
外だと、いつもより一段と美味しいですよね^^
遠くへ出かけなくても、ちょっとしたお散歩も
いいですよね~
マリーちゃんも、リラックスして気持ち良さそうね^^
[2013/04/01 17:29] kitori* [ 編集 ]

久しぶりのマリーちゃん ♪
外、ホントに気持ち良さそうですね

こちらもクロッカスが咲き始め
昨日ロビンを見かけました
そして、私の目が痒くなってきたので
春が来たことを実感^^;
でも・・・今日は寒くて最高気温1度
雪のマークが出ています

旦那様手作りのテーブル
凄ーーーい@@
[2013/04/01 23:05] *cranberry* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^

> テーブル、素晴らしいっ♪
ありがとうございま~す。
余ってる板を見てて閃いたらしいです^m^
なかなか便利です♪

チャイは、ほんとは山で作って飲みたいらしいですよ^^
時々お料理も、これはどうやって作ってるん?と聞いてきたりしますけど、
いつも頭の中で・・山で作れるか?・・と思いながら
聞いてるらしいです。
けど、今のところ山ではいつも蕎麦かうどん(笑)
[2013/04/02 09:59] 七桜(nao) [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こちらは桜も満開になり、とってもいい季節になりましたヨ。
マリーも気持ち良さそうでした♪

わぁ 最高気温1度ですか?
まだまだ真冬気温ですね@@
ぽかぽか春が待ち遠しいですね。
でも、ちょっと花粉がつらいですね。
[2013/04/02 10:08] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/679-55f34645


