スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

**ビーズアクセサリー** 

シルバーウィークは遠出せず、家で遊んだり近くにお出かけしたりしました。

娘が「遊ぼう!!」と言うので、久しぶりにビーズアクセサリーを作りました。
3~4年前はよく作っていたけれど
、最近はなかなか時間がなく、前に作ったものをちょっとリメイクするくらい。

**娘が作ったもの**

ビーズアクセサリー 

ビーズはかわいい色がたくさんあるのに、なかなかお目が高くスワロフスキーがいいと言います。あまり数がなく、今回は薄いブルー2種類とビーズのゴールドで、娘はテグスに通すだけ(金具付けは私)ですが、綺麗なブレスレットになりました。
他は昨年娘が作ったもの。
手前のブレスレットはフォーマルでもOKなくらいキラキラ420 
娘は本物の宝石みたい~とご機嫌でした。お母さんがほしいなぁ・・でも娘サイズ406

**私が以前に作ったもの**

ビーズアクセサリー 

スワロフスキーや淡水パール、天然石ターコイズにシェルを使って、
奥のブレスレットとお揃いのネックレスがあったのですがリメイク考え中で~す。

*かわいいサンゴ(ピンクと赤)のネックレス*
サンゴのネックレス 

2連だったターコイズとスワロフスキーのネックレスをリメイク
*淡水パールとターコイズのネックレス*
淡水パールとターコイズのネックレス 

実は、まだ金具付けてなくて・・・これでいいかなぁどうしようかなぁと迷っているうちに夏終わっちゃいました411 、リメイク2個 途中で止まったままで~す。完成は来年?


**娘に作ってあげたもの**

ビーズアクセサリー ビーズわんこ

ビーズってキラキラ420綺麗で楽しいですねー。

読んで下さってありがとうございます。
そして、応援ありがとうございます。
みなさまもキラキラ素敵な1日でありますように。。。53

ブログランキングに参加しています。
↓ポチと 押していただけると とってもうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 育児ブログ・ランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/68-0d4cf20d


