スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春色 ピンク色*マーガレット 


春色ピンク色のマーガレットがワンサカ満開で~す♪

咲き始めるのが遅くて、
花数が増えるのも少しずつだったけど・・・


ピンクのマーガレット


すっご~く たっくさん咲いて、
大きな株となりました^^
何倍くらいになったかな~ 3倍?・・4倍かなぁ?
マーガレットは大きくなりますネ。


ピンクのマーガレット


一つ一つはとっても可愛い花だけど、
たくさん集まると とっても華やか


ピンクのマーガレット


ひとつひとつ微妙に違うピンク色だなんて すごいネ♪
可愛いうすピンク色からシックなピンク色、
縁だけピンクだったり いろいろ^^


ピンクのマーガレット


たくさん咲いてるから テーブルに飾ろう~♪


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/04/29 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

こんにちは^^

こんもり、まあるくなってるマーガレット
かわいいね~^^
1枚の花びらの中でも、ピンク色のグラデーションがあって
とってもステキ。
日差しを浴びて、気持ち良さそうね^^
[2013/04/29 17:58] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは♪

咲き始めるのが遅くて、
どうしたのかな?・・・と思ってたのですけど、
こんなにこんもりとまぁるくなりましたぁ^^

そうそう♪
一枚の花びらの中でもグラデーションになってます♪
中央から外に向かって薄くなったり、
逆に中央が薄かったり、
面白いですね~ ピンクのマーガレットって^^

今の季節の日差しはホント気持ちいいですよね~、
ちょっぴり紫外線が気になるけど(笑)
10日前頃は寒くてびっくりしましたけど、
ようやく気候も穏やかな春に落ち着きましたね。
でも、もう5月 すぐに暑くなったりして・・・。
[2013/04/30 13:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

おはようございます^^
同じお花だけど微妙に違うピンク色
かわいい~☆^^
下から二枚目 大好き!
[2013/05/01 07:46] ゆめはな [ 編集 ]

ゆめはなさんへ

こんにちは^^
> 同じお花だけど微妙に違うピンク色
面白いですよね~ ピンクのマーガレット。
いろんな色があります@@
可愛い色もあれば、
ちょっとシックな色もあったりします。
咲き始めが遅くて元気ないのかと思ったら、
ワンサカ咲き始めこのようになりましたヨ^^
[2013/05/02 13:36] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/681-9316e051


