 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気カラー 黄色 キイロ 


神山町は桜だけでなく菜の花も綺麗。

神山町江田の菜の花の前に、
お昼ご飯を食べた公園近くの菜の花畑を。


菜の花畑


この町は菜の花もあちらこちらの畑や道の脇などに、
たくさん咲いています。


菜の花畑


左端に見える建物はキャンプ場コットンフィールド、
子供たちが小さい頃 よくデイキャンプをしました^^


菜の花畑



この町の花と風景は、
心ほっこりさせてくれます


次は江田の棚田の菜の花畑です@@

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/04/08 09:30] 四国 | TB(0) | CM(10)

一面の菜の花畑、春の色ですね ♪
本当に、ほっこりするステキな風景で
暖かい春の風が伝わってくるようです

息子さん、今日から高校生なんですね!
日本は入学式があるけど
カナダはないので・・・ちょっと寂しいです

間違えず、迷わず、高校に辿り着いたのかな?
モーゼが初めて中学へ通いだした頃
朝、携帯から電話かかってきて
ママ、ボク道に迷って学校が何処か分からない・・・
という事が何度かありました(笑)
方向音痴なのは私に似たようです^^;
[2013/04/09 11:32] *cranberry* [ 編集 ]

こんにちは^^

菜の花の棚田、ステキですね~
そして秋には、実りで黄金色になるのですね^^
秋の棚田も、是非見てみたいですね~^^

↑のお写真、七桜さん?
若い~かわいい~♪
こっち向いて~って、思わず話しかけちゃいましたよ~^m^

[2013/04/09 17:06] kitori* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

ここは日本の昔懐かしい風景ですよね。
のんびりしてて、ほっこりしました^^
駐車場ありますか?って聞いたら、
どこでも、道路脇の置けるところに止めて下さいって^^

次男も高校生になりました。
カナダは入学式がないのですね、それはちょっと寂しいですね。
入学式や卒業式って、とても感動があります。

高校まではわかりやすいのでスムーズに行けたようですけど、
正門入ってから自転車置き場までがちょっと迷ったらしいです^m^
裏門からは近いみたいですけど、
裏門へはどの道を行ったらいいのかがまだわからなくて、
今日も正門から行くようです^^
ちなみに、私はもう何回か高校へ行ってるのですが・・・、
校舎内がいまだよくわかりませんf^^;
難しい構造ではないのですけどね・・・、
面談の時、思ったところに息子のクラスがなくて探したりします(笑)
校舎から体育館へも、方向がわからなくなったりして、
人の流れにくっついて行きますf^^
[2013/04/10 10:53] 七桜(nao) [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^

> 菜の花の棚田、ステキですね~
ほんとステキですよね。
のんびり、ほっこりするところでしたよ。

kitori*さん、後ろ姿ですから~~、
ごまかせます!(笑)
山も若いカッコしてるので、
きっと前後のギャップに驚いてる人いますよ(爆)
[2013/04/10 10:58] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんにちは^^
そしてお久しぶりです♪

菜の花の棚田、綺麗ですね(*´ω`)
ここでお弁当広げてのんびりしたいなぁ…

[2013/04/13 10:48] ひろ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/13 17:21] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/14 01:40] - [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです♪

> 菜の花の棚田、綺麗ですね(*´ω`)
> ここでお弁当広げてのんびりしたいなぁ…

ここはとってものどかでした^^
時にはこのようなところで、
のんびり過ごすのもいいですよね。
ひろさんのお住まいのほうにはないかな?・・・。
[2013/04/15 09:55] 七桜(nao) [ 編集 ]

13日の鍵コメさんへ

こんにちは~♪
無理せず、鍵コメさんのペースでね^^
お時間とれた時は、
ぜひおしゃべりしに来て下さいね。

ふふふ、岩に登っちゃいますよ私、
って言いますか、
主人も「ここいいよ」って 岩指して登らせますしねf^^
[2013/04/15 10:01] 七桜(nao) [ 編集 ]

14日の鍵コメさんへ

おかえりなさい^^
娘ちゃん心配でしたね。
元気になってホント良かった。
またおじゃまさせていただきますね~♪
[2013/04/15 10:21] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/685-1be9a1fb


