スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花の里*神山町江田 


しだれ桜の町、神山町に来たもう一つの目的、
江田地区の菜の花。
たくさんの棚田が菜の花で黄色く染まる。


神山町江田の菜の花


それはそれは素晴らしかったです。


神山町江田の菜の花


日本の原風景ともいえる風景に心は和み、
時間はゆったり穏やかに流れる


神山町江田の菜の花


菜の花と桜も楽しめて、
家族連れや一人のカメラマンや、
年配の方に 若い方も、のんびりお散歩。


神山町江田の菜の花


わずか半日のお出かけでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました^^





娘もパチリパチリと写真を撮りながら楽しみ、
お父さんと影絵 なぜか  目 ^m^PUPU


神山町江田の菜の花


今年は桜満開と休日と天気が、
とってもバッチリなタイミングでした^^v
来年も桜を楽しめるといいな♪


一枚目の写真は ↓この写真の岩の上から撮りました^^
主人が、ここからのがいいよ♪と言うので。



ん?・・髪がモサモサ~
あまりにすごいので、先日、髪切ってきました。
長さ4cm切ってスッキリ軽い~。(≧∇≦)
(なんだか・・細く見えますね???)



ところで、子供たちは昨日より新年度が始まり、
次男の高校の入学式もありました^^
今日は高校への自転車登校初日、家を出る時、
「ちゃんと高校へ向かってね、
ボーッとしてると習慣で中学校へ向かっちゃうよ^m^」
と送り出しました

次男、笑いながらも
「そこの道出たら右!」と言って行きました
(今までの習慣で左に行くと中学校方面^m^)


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/04/09 09:30] 四国 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/686-dd013296


