スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*とんぼ玉* 

私のお気に入りアクセサリー *とんぼ玉*

とんぼ玉 

昨年の夏に長野県の長門牧場に行った時、色々なお店が出ていました。

丁寧に手作りされて、とてもやさしい感じのとんぼ玉、
「キレイ!」とジッ~と見てたら夫が買ってくれました410
薄紫の花、裏側に同じのピンクの花が描かれています。

そして、もう一つ かわいいので自分で買いました411

ストラップ、ピンクに白が入った、花びらみたいなハートみたいな・・・

とんぼ玉ストラップ  

携帯にはちょっと重いので、バッグに付けちゃいました。

バッグにちょっとヘンかもしれないけど・・・

このやさしい色味 心が和むんですよねー

とんぼ玉 

この方が作られたのはどれもステキ、

普通のとんぼ玉とちょっと違うやさしさを感じました。

旅の思い出アクセサリーです343

いつもありがとうございます。
また遊びに来てください。

皆さまにとって今日もステキな1日でありますように。。。53

ブログランキングに参加しています。
↓ポチっとクリックしていただけると、とても励みになりうれしいです。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ育児ブログ・ランキング 

 

関連記事
スポンサーサイト

[2009/09/26 08:25] お気に入りのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/69-c8c3ac88


