スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大川原高原でちょこっと山歩き*その3 


大川原高原展望台から旭ヶ丸へ向かう。

まだ冬色の地面、緑がとっても映える。





これは・・・なんだったかな?
たしか 花も咲くはず・・・と、
考えているうちに旭ヶ丸山頂到着 はやっ





旭ヶ丸 標高1020m
可愛いお地蔵様が迎えてくれました^^





大川原高原駐車場から・・・30分で到着@@
標高差・・わずか7m
山歩きというよりハイキングf^^

お昼寝している人がいたので、
高鉾山へ向かうことに。





花、咲いてないかな?と探しながら歩く。





咲いているのは、ちっちゃな可愛いお花たち^^
春を迎えたばかりの頃は小さなお花が多いのかな?
枯葉の間からちょこんと顔を覗かせていました。


高鉾山へ 直登orトラバース




ほとんど山歩きらしい登りがなかったので直登へ。



・・・Read More へ続く

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  

とっても急登@@
でも、ここまでラクラク山歩きだったので、
そんなにきつくなく登れました。





・・・が、
あまりの急登なので
思わず大きな荷物の主人に声をかける、
「絶対ズルッと滑り落ちないでね、一緒に下まで落ちるから」
もし主人がズルッとなって ちょっとでも私に当たったら、
主人は止まるかもしれないけど、きっと私は下までズルズルズル~です
いやっ コロンコロンコロンかも

・・・とか思いながらも、
お花を見つけると滑らないように気をつけながら
写真を撮ったりして。





ちっちゃなお花たち






わぁ とってもきれいなグリーン





高鉾山(標高984m) 山頂到着
旭ヶ丸から35分





ここはちょっと狭かったので、
さらに先に延びていた道へ。

・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト

[2013/04/24 09:30] 山歩き | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/696-d8a6341f


