スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとおでかけBBQ 

シルバーウィークに神山森林公園に行ってBBQとアスレチックをしてきました。
山の空気とBBQ。。。最高でしたー。

神山森林公園 

神山森林公園はとても広いです。

BBQハウス 

BBQの前にBBQハウスの上の方にある 「見はらしの原」 に行ってみました。
普通は 見晴“台” ですよね。“原”というだけあって広~い405 

広いと・・・走る わが家の息子達。

見はらしの原 

坂道、階段、こんなに高い所、ちょっと私は足にきます~。
運動不足の私です406

山風景 

BBQ 「僕が焼く!!」 と最近ではお兄ちゃん達が、焼いてくれるようになりました。

BBQ 

網焼きなのに・・・鉄板のせて 焼そば405  BBQと言ったら 焼そばしたい子ども達。
 焼きそばもお兄ちゃんが作ってくれました。

出来上がったとたん 写真撮る間もなく パクパク。

焼きそば 

鉄板のあいたところで、お父さんがキャベツとエリンギをバターソテーに。
これが子供に大うけでした。 (BBQでバターソテーは初めて)

炭の中にはじゃがいも。 じゃがバター・・・美味しい!!

じゃがバター 

お腹満たされた後は、アスレチックへ GO!! カロリー消費しないとねー。
BBQハウスから本道へちょっと降りる道 すご~く狭い・・・また 息子達 走る!!411

細い道 

山の中のアスレチック 全部で40種類もあります405

アスレチック 

私は小道をマリーと歩きました。

途中でマリーが 子供たちの方に行く~って 動かない。

マリー 

マリーは膝がちょっと悪いので、坂道は抱っこで。
(小道は21個目から アスレチックコースと合流。)

何でもお兄ちゃんと同じようにできると思っている娘。

アスレチック 


これ、でき~ん!!           これは こうする とお父さんがお手本を。アスレチック2   アスレチック2

重た~い! 肩痛~い! とか言いながら楽しそう343

アスレチック3 

山の空気がとっても気持ち良かったです。

山風景 

長~くなってしまいました。 読んで下さってありがとうございます。
皆さまに山の空気 届くといいな。。。 ぜひまた遊びにきて下さい53

ブログランキングに参加中です☆
↓ポチとクリックしていただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事
スポンサーサイト

[2009/09/27 11:08] 四国 | TB(0) | CM(2)

七桜さん、こんばんは^^
とっても楽しいシルバーウィークを
過ごされたんですねっ!
BBQ,おいしそうですー♪やっぱり焼きそばが
人気なんですね☆
私もかなりダイスキです!
アスレチックも、楽しそう~
私もダイスキで、結構大人になってからも
行ってました^^;
おもしろいんですよねー。。。
そして、↓トンボ玉もかわいらしいです♪
なんにでも合いそうで、オシャレですねー^^
今日も応援!!
[2009/09/27 23:39] yucokiku [ 編集 ]

yucoさん こんにちは♪
アスレチック yucoさんも好きですかー。カップルも多かったです。
yucoさんも、土曜日、楽しい時間過ごされたようですね。
yucoさんの行かれる雑貨屋さん、HPがあるようなので、
今度ゆっくり見たいと思います。
yucoさんやyucoさんのお友達のブログは、とてもステキなので、
雑貨など学ばせてもらってます。ステキなもの色々教えて下さいね♪
いつもありがとう☆
[2009/09/28 14:40] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/70-46c647d4


