 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな庭の 毬ちゃん・・・? 


小さな庭の 毬ちゃんとは・・・


コデマリ


コデマリでしたf^^


コデマリ


春になるとわが家の小さな庭の白い花々が咲き始めます。
姫うつぎ、コデマリ、マーガレット、オステオスペルマム
そして、隣の空き地の隅っこにノースポール。
ノースポールはこぼれ種が空き地側に飛んでしまいましたf^^;


コデマリ


白い花って 大好き


コデマリ&姫うつぎ


小さな庭の 姫ちゃん&毬ちゃん^^



今日から4連休ですね。
楽しい休日をお過ごし下さい
私は今日の午前中はお仕事 じぇじぇ(‘jj’)/


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事

[2013/05/03 09:30] 小さな庭 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/701-2e4e5547


