 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるくるりん 


くるくるりん
私も撮ってみたいと思ってた くるくる
千羽海崖を望む遊歩道で見つけたぁ^^




こんなのと




こんなのがいっぱいありました。

あぁ~ でも、可愛く撮るのって難しい~


また見つけたら くるくるりん 撮ってみよう、
くるくるは可愛く撮ってあげたいなぁ。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/05/13 09:30] 風景&花 | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

くるくるりん、私も見つけると
絶対撮っちゃうけど、これがなかなか難しい。
モニター確認して、あれぇ・・・って
がっかりすることばっかりだよ~^^;

↓34Lは、でっかいねぇ~笑
グレゴリーの38L、持ってるんだけどね
出番は、ほとんどなし^^;
ホグロフスのザックが、すっごく楽ちんで♪
グレゴは、非常用リュックになりそうです~笑
[2013/05/13 23:51] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは♪

> くるくるりん、私も見つけると
> 絶対撮っちゃうけど、これがなかなか難しい。
くるくるりん 可愛く撮るのむずかしいですね~。
kitori*さんでも難しいですか^^

↓34L 大っきいでしょう(笑)
いくら大は小を兼ねると言ってもね~。
私のグレゴリーも出番なく非常用になりそう^^
そもそも主人がアウトドアグッズを揃え始めた時の動機が、
アウトドアグッズは非常時に便利! ですから(笑)
[2013/05/14 11:19] 七桜(nao) [ 編集 ]

くるりん・・・可愛いですね ♪
私も大好きです
これはゼンマイみたいな植物???
私も、先日 Fern のくるりん発見して
カメラ向けてみたけれど
可愛く撮れずに断念しました

マクロレンズ持ってるなら
タンポポのシベも くるりんしてて
とっても可愛い被写体ですよ ♪
紫色のワイルドフラワーでも
くるりんキラキラのシベが可愛い花があったなぁ・・・
今年の夏は頑張って撮影してみようかな^^
[2013/05/15 00:10] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

> くるりん・・・可愛いですね ♪
くるりんはホント可愛いですよね~^^
でも、なかなか可愛く撮れなくて、
これもちょっと微妙な感じf^^;
また見つけたら可愛く撮れるよう頑張ってみます。

シベですか、なるほど!
くるりんはいろんなところにありそうですね^^
見つけたら撮ってみよう♪
[2013/05/15 09:51] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんにちは^^

くるりん、可愛いですね♪
こういうの大好きなんですよ~(*´ω`)
でも撮るの難しそう><
[2013/05/17 13:00] ひろ [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^

> くるりん、可愛いですね♪
可愛いですよね♪
でも、可愛く撮るのって難しいですね~><
またくるりん見つけたら、
頑張って撮ってみますね^^
[2013/05/20 09:53] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/706-42bc5bc1


