 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若葉萌ゆる・・ 


若葉萌ゆる季節ですね^^
わが家の小っちゃな庭の 楓の木も若葉色♪


楓の若葉


若葉色・・ いい色。
木の下から空を見上げると
やさしい色に包まれて、
ゆったり心がほぐれていきます

はぁ いい季節ですねぇ。


楓の若葉


やさしい若葉は自然の息吹を感じる。
若葉から なんだか生命のパワーが降り注いでくるよう・・。


楓の若葉


木漏れ日、
木の下に入って空を見上げるの 好きです
あっ 虫さんがいた。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/05/20 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

初夏に会える、新緑の柔らかい緑。
この色、とっても好きです(*´ω`)
これからどんどん濃い色合いになるんでしょうね♪
[2013/05/20 16:05] ひろ [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは^^

新緑の葉っぱ、この柔らかい色を楽しめるのは
わずかな期間ですね~。
数日前に撮ったものだったので、
もう日ごとに色が濃くなってます^^

昨日今日と暑くて、まるで夏のよう@@
急に暑くなると体が慣れてないので、
すご~く暑く感じますね~><;
[2013/05/21 14:53] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/709-3239b0de


