スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初秋の小さな庭 

ちょっと暑い日が続きましたが、だんだん秋が深まってきていますね。

わが家の小さな庭も少しづつ秋らしくなっています。

アメジストセージ
アメジストセージ 

アメジストセージ 

 

チェリーセージ(赤白咲き)
チェリーセージ 

一つの株で2色咲きです。一つの花に2色入ることもあります。
紅白でちょっと おめでたい感じですね410

ジニア
ジニア 

真夏より今が一番綺麗に咲いてます。
庭が真南で日あたり良好なので、きっと真夏は日射しが強すぎるんですね。

ランタナ
ランタナ 

デュランタ
dhuranta.jpg 

この紫色 本当にきれいです。

コスモス
コスモス 

コスモスの花って好きです。

ちょっとおまけ・・・コスモスとMyCar

lapin2.jpg  

ラパン

子供に「おもちゃみたいー」と言われたこの車になって、2年半くらいになります。

運転苦手な私が心軽く運転できるように選んだ かわいい車。

運転・・・好きでないんですよねー。

先月も娘の作品の額を買いに市内に行った時、
そのお店の辺りはあまり行かないので、
右折する所を1本通り過ぎてしまいました・・・
でも、先にまた右折マークがあるから、そこからと思ったら、
それは、そのまま地下駐車場への入口で・・・・
地下駐車場に行くしかありませんでした405
路上のPに止めようと思ってたのですが、
まっ ちょうどいいかぁ~ という感じでした。
なんと、初めて地下駐車場に自分の運転で入りました411
あまり入りたくないです。出口はどこに出るの?って
気になります。

読んで下さってありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来て下さい。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53

↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

ブログ村ランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 子育てブログがたくさん♪

関連記事
スポンサーサイト

[2009/10/03 10:00] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

素敵なお庭ですね♪
一株から違う色が咲くことがあるんですね。

初めて知りました!

[2009/10/03 17:25] hanako [ 編集 ]

hanakoさん、こんばんは♪
コメント ありがとうございます。
一株から・・・ちょっと前は、赤が多かったのですが、
今は なんと一つの花に2色入りが、たくさん咲いています。
面白いですね~v-410
ぜひ また遊びに来てくださいね。
[2009/10/04 22:17] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんにちは♪

ナチュラルガーデンの雰囲気が素敵ですね。
ガーデニングは初心者レベルの私としては憧れちゃいます。コスモスが咲いている風景にお車がピッタリですね♪ドライブに出掛けたくなりました(^-^)

[2009/10/06 08:06] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
小さな庭ですけど、四季を感じられて楽しいです。
あまり殺虫剤を使わないので、コガネムシ系の幼虫に根を食べられて、
枯らしてしまうこともあったりしてv-409
どうしたらいいのかなぁ??なんて、私もこれからですv-410
コスモスってかわいい花ですよね。
Cherryさん コメントとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
[2009/10/06 10:54] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/71-247407a1


