 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこから来たの・・その2 


これは風に乗ってやってきた、
お向かいさんから^^


カモミール


お向かいさんの隣の空き地にあるカモミール。
少しずつ広がってる^^
わが家に風に乗ってやってきましたよ、ラッキー♪


カモミール



真上からパシャリ


カモミール



これは・・・、どこから来たのかな?・・・
春は庭先の植物が芽吹き出しますが、
これは・・・ 何だろう?
どこから来たの? あなたは誰? な植物。




ただの雑草? 雑木?
さっぱり わかりませんf^^
とりあえず・・・、様子を見ることにします。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
 
関連記事

[2013/05/24 09:30] 小さな庭 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/711-7f5a0551


