スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのマーガレット その2 


ピンク色 いろいろ
マーガレット


ピンクのマーガレット


うすいの濃いの グラデーション いろいろ


だけど だけど~~~
リビングのテーブルに飾ってて、
蕾から開いたお花は白色に。
切り花にしたら・・・ピンク色で咲かないの?


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/06/03 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

ピンクのマーガレット
微妙に違う花びらが可愛いですね ♪
切花にすると色がつかないんですか???

花の色って土の成分によっても変わるのかしら?
我が家の勿忘草もブルーがほとんどですが
たまにピンク色の花が咲いてます
それも、同じ苗で二色・・・
ネイチャーって不思議ですよね~☆
[2013/06/04 23:37] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

不思議ですよね~♪
かわいいピンクの花・・・と思ったら、
白色になっちゃいました@@
土の成分によるものなのかもしれませんね~。

勿忘草、可愛い花ですよね♪
ブルーの苗にピンクですか?
わぁ ほんと不思議ですね^^
[2013/06/05 11:14] 七桜(nao) [ 編集 ]

こんばんは^^

グラデーション、とっても綺麗ですね♪
見ているだけで癒されます(*´ω`)

切り花にしちゃうとだめなんですか…
ん~やっぱり土に要因があるんですかねぇ。
でも、そんなところもはかなくていいなぁなんて思っちゃいます^^
[2013/06/07 04:09] ひろ [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは♪

> グラデーション、とっても綺麗ですね♪
> 見ているだけで癒されます(*´ω`)
可愛いでしょ~ ピンクのマーガレット^^
ほんとにいろんな色なんですよ。
シックな感じのピンクもあったりして、素敵です。

でもね、テーブルに飾ってて、
蕾が開いたのは白色@@
ねぇ~、・・やっぱり土かな?
そうそう、そんなところもいいよね^^
[2013/06/07 09:47] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/714-cf746c7b


