 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年ももう半分が 


ミニバラ


4月にいただいて 4月に撮ったミニバラ、

気づけばもう6月


ミニバラ


・・・もう6月、
早い~ 今年の半分が終わってしまう~



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/06/10 09:30] 風景&花 | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

綺麗なバラですね♪
花びらの一枚一枚が素敵…

ほんと、時間の流れって早いですよね!
もう6月かぁ…とため息をついているところです(笑)

[2013/06/10 15:49] ひろ [ 編集 ]

こんばんは^^

ミニバラの写真、すっごくステキ~
こんなにキレイに撮ってもらえたら
ミニバラさんも、きっと満足ね^^

6月、ホント早いね。。
年とともに、時間の経過も早くなって。。
子供の頃は、一日があんなに長かったのにね^^;
[2013/06/11 00:02] kitori* [ 編集 ]

ひろさんへ

こんにちは♪

> 綺麗なバラですね♪
> 花びらの一枚一枚が素敵…
ミニバラ、小さくてもやっぱり バラ ですよね~^^
可愛くて綺麗です♪
小さな苗なので、
今はお花がついてないのがちょっと残念f^^
大きくなってたくさん咲いたらとっても素敵ですよね♪

もう6月、早いですよね@@
お若いひろさんも思われますか?
台風もやってくる季節になっちゃって・・・、
すぐ真夏がやってきそうですよね^^
[2013/06/11 10:40] 七桜(nao) [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^

> ミニバラの写真、すっごくステキ~
ありがとう*^^*
ミニバラ、可愛いですよね♪

> 6月、ホント早いね。。
> 年とともに、時間の経過も早くなって。。
ホントホント!子供の頃は一日が長く感じて、
一週間がとっても長く感じてましたよね~。
今はなんて早く感じるのかしら。不思議ね~。
[2013/06/11 10:44] 七桜(nao) [ 編集 ]

赤いミニ薔薇、可愛い~ ♪
トロントも、そろそろ薔薇の季節です
雨や曇り空の日が続いてて
なかなか撮影に出かけられませんが・・・
日本の梅雨がトロントに来たのかと思うような
雨が多い初夏です

本当に、あっと言う間に今年も半分終わりそう!
これから過ごしやすい季節は
特に、時間が経つのが早く感じます
[2013/06/12 00:00] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

トロント、雨が多いのですか?
わぁ 日本の梅雨がホントそちらに行ってしまったのかも、
と思ったりして^^
日本は空梅雨であちらこちら水不足になってます。
今日も晴天、真夏の天気 気温30℃(><;) 明日は32℃@@
そちらはこれからバラの季節なんですね。
雨だとカメラ持ってのおでかけができないですね~。

なんだか早いですね~。
ホント!そうですね。
春を迎えるまでの3カ月と、春からの3カ月、
春からのほうが早く感じますね。不思議^^
[2013/06/12 10:25] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/715-59ea9f19


