スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い花ですが・・・ ちょっと残念 


とっても小さな花で、ちょっと面白くて
可愛い花なのだけど・・・

ちょこっと残念。


イタリアンパセリの花


ヒュンヒュンと伸びたシベが可愛い♪
イタリアンパセリのお花です。
今年は2年目、昨年と同じように収穫できると思ったら
もうどんどんお花が咲いてしまいました
2年目はあまり収穫できないんでしょうかね~? 残念。

脇の芽もどんどん伸びて蕾に。
種、収穫できるかな?・・・
小さすぎて難しいか


なんて思いながら写真を撮っていたら、
来客 ブ~~ン


イタリアンパセリの花


ちっちゃな花にも甘~い蜜があるんですね♪
ちっちゃな花には小さな蜂さんが来るのかな。


イタリアンパセリの花


私がパシャリパシャリしててもぜんぜん平気な様子でひたすら蜜を吸う。
あとでPCで写真見たら、大きなおめめに花粉ついてましたよ
(↑このサイズでも花粉ついてるのわかりますね^^)

花粉、目に付いてますけど・・・ 蜂さん、いいんですかね?
あっ もしかして、食後に手でお顔洗うのかな^m^


(色味を変えた写真をRead Moreに)


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  

色味を変えて撮ってみました^^


イタリアンパセリの花


パーンッ パーンッ と花火みたい。


イタリアンパセリの花


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/06/12 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/721-d01a4cf4


