 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリー*シャンプーのあと・・・ 

わんこマリーはシャンプーが好きではありません。
正確には、体が水などで濡れるのを嫌います。
シャンプー後はドライヤーで乾かすのですが・・・完全に乾きません。
それで・・・走り回る、カーペットにこすり付ける、また走る、こすり付ける・・・405
すごいです。

286 「いや~!!」
キャバリア・マリー 

286 「きゃ~!!」
マリー 

プルプルプル・・・・
マリー 

286 「いや~」
マリー 
↑背中をスリスリ

286 「ここなら すぐ乾くかなぁ~?・・・」
わんこマリー 

286 「フ~ 疲れた。もうシャンプーはいやです~!」
マリー 

マリーは翌日、ダニ予防のフロントラインのお薬を
首の付け根あたり(背中側)につけると、
ほんのちょっとなのに、またカーペットにこすりつけようと・・・
「やめて~、薬がとれる~」 「ちょっと待って下さいよ~」です。 406

 286 286 286

読んで下さってありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように。。。53

 

↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

ブログ村ランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 子育てブログがたくさん♪
 

関連記事

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪
マリーちゃん可愛いですねe-454
私も昔ワンコを飼っていて、同じようなこと
してたな~って思い出しました。
娘がもう少し大きくなったら、また飼いたいなぁ。
マリーちゃんの写真見てたら、とっても癒されました~e-266
またお邪魔させてくださいね。
[2009/10/02 16:26] *aya* [ 編集 ]

*aya*さん こんにちは♪
コメントありがとうございます~。
とってもうれしいです☆
マリーは・・・とっても面白いわんこです~。
ところで、私も三番目の娘は39歳での高齢出産だったんですよ。
ゆっぺちゃんかわいいですね。
私もまたお邪魔させていただきます。

[2009/10/03 11:24] 七桜(nao) [ 編集 ]

はじめましてCherryです。
まぁ~マリーちゃん。
我家で飼っているワンコと同じ行動をとってます。
家中シャンプーの香りがしてきますよね(*^-^*)

[2009/10/04 21:11] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。
先ほど、Cherryさんのブログにお邪魔しました。
とってもステキなブログですねe-420
ワンちゃんもかわいいですー。シャンプー後・・・同じなんですね。
面白いですよね。あの行動v-410
またゆっくりお邪魔させて下さいね。

[2009/10/04 22:26] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/73-60706851


