スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パスタ&ピッツァでランチ*イプシロン 


6月中旬 (今頃UPですがf^^;)
久しぶりに主人とイプシロン(イタリアン料理)に行きました。
この春にリニューアルして、ランチメニューは、
お野菜たっぷりいただけるメニューになったとか。

1000円と1600円のランチにして、
分け合いっこしていただきました^^


ピッツェリア バール イプシロン
(今日の写真は iPhone Photo)


1600円のランチはサラダ&前菜
1000円のランチはサラダのみ
スープはどちらにもついてます。
お野菜がゴロゴロ入ってるスープです^^
アッ そうそう、食前の野菜ジュース付き、
このジュースがまたとっても美味しかった

メインはパスタorピッツァを選べるので、
(パスタは2種あったかな・・・忘れた^^;)
パスタとピッツァ 一つずつにしました。


日替わりパスタの
生ハムとブロッコリーのパスタ。

ピッツェリア バール イプシロン


アンチョビとトマトのピッツァ

ピッツェリア バール イプシロン


そして、1600円のランチのデザート

どれも美味しかった~~


2、3年前だったかな シェフが代わった時、
味もちょっと変わってしまったように思えて、
(美味しいけど濃く感じて・・私の個人的な感覚です)
ついついあまり行かなくなって、
もう一年以上行ってなかったかも
リニューアルしたことを知って、
久しぶりに行ってみると・・、美味しかった
お野菜もたっぷりいただけるし、
1000円のランチもあるしネ♪
(イタリアンで1000円のランチはあまりない)

そして、
以前も思いましたが、
オーナーさんがとってもお人柄がいい方なのです。
ずいぶん久しぶりに行ったけど
覚えて下さっていました。
スタッフさんたちもお人柄のいい方なのです。

ちょこっとおしゃべりしましたが、
いろいろ考えて、とても頑張っていらっしゃるので、
応援したくなるなぁ・・・って主人が言う。
食べに行くことぐらいしかできませんがf^^

夏休みになったら、家族で食べに行こう♪

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/05 09:30] お外でごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/733-a438268d


