スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の剣山 山歩き*トイフォトで 





休憩したら さぁ行こう



行った先は・・・


そこは・・・  妖精が住むという・・・





ナンチャッテネ^m^

お山で2枚 アートフィルターのトイフォトで撮ってみたら、
とっても雰囲気が違う写真になりました^^v


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/09 09:30] 山歩き | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

トイフォトの2枚。
ポストカードみたい^^
時々こんな風に、カメラで遊ぶのも
楽しいですね♪
トイフォトで撮ると、何でもない風景が
なんだかすごーくステキになっちゃう^m^
トイフォトマジックですね^^
[2013/07/09 23:53] kitori* [ 編集 ]

kitori*さんへ

おはようございます^^

> トイフォトの2枚。
> ポストカードみたい^^
ほんと?うれしくなっちゃいます*^^*

お山でトイフォトで撮ったことはなかったんですけど、
どんなになるかなぁ~ と試してみました^^
ホント!何でもない風景が、違って見えますよね♪
面白いですねトイフォト。
またお山で使ってみようかなって思いましたヨ^^
[2013/07/10 09:33] 七桜(nao) [ 編集 ]

時々、アートフィルターで遊ぶのも楽しそうですね
2枚目、本当に妖精が出てきそう ♪
トトロが住んでるかも!?

そちらは梅雨が明けて猛暑・・・
蒸し暑いのが苦手な私は
想像してるだけで倒れそう(笑)
トロントも異常気象で雨が多く
先日まで蒸し暑かったりしたんですが
昨夜から湿度が下がって今日から晴天
最高気温28度前後で
夜は18度くらいまで下がるので
窓を開けて涼しく就寝できます^^
熱中症に気をつけて、楽しい夏を~☆
[2013/07/11 23:55] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

こんにちは♪
やっぱりアートフィルターは面白いですねぇ。
あっ 思われました?^^ トトロ、
私も
ひょこっとトトロの小さいのが出てきてトコトコ走って行きそう^m^
ナンテ想像ふくらんじゃいました(笑)

そちらも蒸し暑くなったりしてたんですね。
でも夜は18度ですか、わぁ 避暑地ですね^^

これから雷雨や豪雨の季節です><;
そちらもすごい豪雨があったようですね。
これからも暑い日や豪雨があるかもしれないので、
気をつけて下さいね。
夏、楽しみましょネ♪
[2013/07/12 10:56] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/736-acf9deeb


