スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間があったので・・ 


中旬の三連休初日は、
午後に長男の三者面談がありました。
他のクラスは夏休みに入ってから、
長男のクラスだけ、
先生は三連休を返上して三者面談の三日間。

休日の午後、
生徒の姿はほとんどなく静か、
これはチャンスと学校の写真をパチリ。



(今日はすべてiPhone Photo)


時間はずれ込むと思う・・・と言われていましたが、
ほんと とってもずれ込みました

面談の予定時刻の10分前に控室に着くと、
前の順番の人がまだいましたヨ^^;
なかなか前の人の番にならず・・・、
時間があるので、
iPhoneであちらこちらブログを訪ねる^^・・・と、
バッテリー残量92%が~~~63% オットットッ

インターネットはやめて、しばしボーっと青い空を眺め、
でも、まだまだ。

で、・・・窓から写真を撮る^^





中庭

いい季節の時は、ここでお昼ご飯を食べる生徒もいるらしい。
気持ちいいだろうなぁ^^

イイネ!休日で周りに人がいないから撮れる♪
今まで撮りたいと思ったけど、
たくさん人がいるとなかなか撮れないからね。





ようやく順番がきたのは、
予定時刻の1時間後でした。

先生は話をしながら、ササッとPCでHPを見て調べる。
あぁ なるほど、
夏休みに入ってからの面談は各クラスで行うけど、
この日の面談はクラスでなくPCのある教室、
PCを使いながらの面談にするため、
日程をこのようにしたのかも。





今まで撮りたくてもなかなか撮れなかった校舎や体育館、
この日はパチリとできました、iPhone Photoですけどね^^



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/24 09:30] 日々の中で | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/744-2a6280a5


