スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハスの花が咲き始めました・・レンコン畑の 


家のベランダからレンコン畑を見ると、
ポツン ポツン とピンクの花が見えたので、
お出かけのついでにちょこっと行ってみました。


レンコン畑


わぁ ス~~~ッと飛行機雲♪
空ばかり見て撮ったから、ちょっと斜めにf^^;
この日の空は飛行機雲いっぱいでしたヨ。


オットット ハスの花・・ 花・・
午後1時過ぎだったからか?
もう閉じてしまってるみたい・・・。
しかも葉に隠れてるのが多くて、
ちょっと撮りにくい。


せっかくなので、なんとか見つけてパシャリ


ハスの花



ちょっと風もあって撮りにく~い


ハスの花


今年はまだ強風の日がないので葉がキレイ。

帰ると、主人が大麻町(鳴門市)のほうが撮れるかも
と言ってました。
今年は行ってみようかなぁ。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2013/07/17 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/748-bbd9ec56


