スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝さんぽ*れんこん畑 


家の近くのれんこん畑に朝さんぽしました^^


ハスの花



ハスの花を撮りたいけど、
昼間は暑くて外に出る気がしなくて
休日の朝6時、主人にいつものコースを変えてもらって、
一緒にれんこん畑に朝さんぽ。


ハスの花


白い花がたくさん咲いていましたヨ。

そして、

ジョウロの先っぽもいっぱい

花びらが散ったあとは、ほんとジョウロの先っぽみたい、
なので、ジョウロの先をハス口っていうんですって。
私・・・ハズカシながら ハス口って呼ぶこと知りませんでしたf^^


ハスの花


この真ん中^m^  ねっ ジョウロでしょ。


ハスの花


まだまだ蕾もありました。


ハスの花


・・・Read More へ


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ



アートフィルターのファンタジックフォーカスで^^


ハスの花


れんこん畑


曇っていたけど晴れてきて、
まだ朝だというのにだんだん暑くなってきました。


c-2071.jpg


あちらこちらパシャリで、
1時間くらいおさんぽ^^


ハスの花


家のすぐ近く、
道路を渡ってちょこっと歩いたところのれんこん畑。


れんこん畑


ず~~~~~と あっちまでれんこん畑。
ここは産地なのです。
そして、もひとつ 梨の産地でもあるのです。
梨畑もパシャリとしたので、また後日UPします^^


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
 
関連記事
スポンサーサイト

[2013/08/08 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/755-7b8a26f6


