スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国カルスト*遊歩道お散歩 


四国カルストの野原の遊歩道をお散歩。


四国カルスト 遊歩道


とっても心地いい風


ところどころに可愛いお花も


四国カルスト ヒオウギ

ヒオウギ



たくさん咲いてたのはツリガネニンジン


四国カルスト ツリガネニンジン


それはそれはたくさん咲いていましたヨ。
風に揺れて・・・

チリン チリ~ンと 音はしません

でも、なんだか可愛い音色が聞こえてきそう^^






はぁ~~ 気持ちいい♪ 大パノラマ風景
・・・写真に撮れてませんがf^^;


四国カルストからの風景
(これは↑東側)

遊歩道のこの場所は、
東から、南、西までぐるりとこんな風景なのです。


・・・Read Moreへつづく


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ



四国カルスト 遊歩道散歩



遊歩道の脇には背丈の低いお花も
(花の名前、間違ってたらゴメンナサイ^^;)


四国カルスト 遊歩道にて ウツボグサ

ウツボグサ
そろそろ終わりかな?


笹や雑草におされぎみだけど、
頑張って可愛く花を咲かせてた

四国カルスト 遊歩道にて ホタルブクロ

ホタルブクロ
とっても背丈低いけど、ここにいるのちゃんとわかったヨ^^


これは ・・・ わかりません。

四国カルスト 遊歩道にて


1ヶ月前に主人が来た時は黄色のハンカイソウが満開だったけど、
もうハンカイソウは終わってた・・・

けど、


c-298.jpg

ほんのちょっとだけ残ってた♪


四国カルストは家から5時間くらいかかります。
四国だけど遠い~@@
この日は猛暑の予報、わんこマリーもいるので、
途中の観光はやめてゆっくり家を出ました。

なので、着いたのは夕方近く^^;


これは・・・ ユウスゲかなぁ?

四国カルスト 遊歩道散歩


今回長男はお留守番です。
昨年ゴールデンウィークに泊まりにきた部活友達が、
また泊まりたい・・とのことで、
出かける時があったら留守番すると言ってたのです。
7月に入ると何度も聞かれる、「出かけないん?」と^^;
じゃっ 行ってこよっか! と7月中旬になって急遽お出かけを計画。
なので、お宿はバンガローしか空いてなかったのでした。

お留守番の男子二人、
鳴門市阿波おどりの露店のものを夕ご飯にしたらしい。


しばらく四国カルスト記事が続きます。

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2013/08/18 09:30] 四国 | TB(0) | CM(2)

可愛い花がたくさん咲いてるんですね ♪
私には、名前もよく分かりませんが・・・汗
爽やかな風が吹く中
広大な景色を眺めて散歩するのは
とっても気持ちが良さそうです^^
[2013/08/19 22:17] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

可愛い花が咲いてました♪
私も名前はよく分からなくて、
以前に調べても翌年には忘れてたりするし、
調べては忘れて・・また調べて・・です(汗)
今年の暑さはとっても厳しいのですけど、
ここはホント気持ち良かったです。

高原から下りてくると、ムンムン ジリジリとした暑さで、
こちらは今も毎日猛暑が続いてます><
そちらの夏はいかがですか?
[2013/08/20 15:37] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/761-509e7a61


