 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国カルスト*夕暮れと朝 


四国カルストの夕暮れ


四国カルスト 夕暮れ


写真ではちっちゃくなっちゃたけど、
夕暮れ時、月と星が出ててとっても綺麗でした♪


四国カルスト 夕暮れ


空がとっても広~~い。

暗くなると、それはそれはたくさんの星。
キラキラと降ってきそうなくらいの満天の星、
子供たちは初めて天の川を見ました。

「えーっ! 星ってこんなにいっぱいあるん?」

「明るくて、これが見えんようなってるん?」

「わぁ 星すごいなぁ! 見れて良かったなぁ♪」

初めて見る満天の星に感動して、
子供たちの目も星キラキラ


そして、四国カルストの朝


四国カルスト 朝


朝焼けはうまく撮れませんでしたf^^

空気がとっても気持ちいい~~。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/08/20 09:30] 風景&花 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/762-c02d3914


