スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四国カルスト*セラピーロード 


四国カルストのセラピーロードを朝さんぽ、
ひらりひらりと優美に舞う蝶、
アサギマダラに出会いました。


四国カルスト アサギマダラ


模様部分が白く見えますがf^^
薄いブルーがかった色をしていて、
とても綺麗な蝶です。


四国カルストセラピーロードにて アサギマダラ


そしてなにより、飛ぶ姿がとても優雅でした。
ひらり ひらり はらり・・・ 舞うのです。

アゲハ蝶の舞とも違う
アサギマダラのひらり はらり 軽やかに舞う姿は、
思わず見とれてしまう。
そしてとってもとっても癒される舞


ほんと、セラピーロードだ


とても涼しくて気持ちいい♪ 朝さんぽ


四国カルスト セラピーロード


可愛いお花も咲いていました。

白くやさしい花姿


ヒメシャジン

ヒナシャジン

・・・Read Moreへつづく


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  

ヤマホトトギスはあちらこちらたくさん咲いていました。


セラピーロード ヤマホトトギス



可愛いブルーの・・ クサボタンかな?






これは黄色いお花が散ったあとだけど、




朝日にキラキラしてました。


朝のお散歩も、だんだんと日差しが強くなる。
でも、吹く風は涼しく気持ちいい。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/08/22 09:30] 四国 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/763-e961b1de


