スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛媛と高知のお土産 


出かけたときは、ちょこっとお土産を買って帰ります^^

四国カルストへ出かけたときのお土産。
帰りの高速道路のSA(愛媛県)で購入f^^


愛媛県のお土産 伊予柑ケーキ

伊予柑ケーキ
伊予柑の香りがとっても爽やかなケーキ。
甘さもほどよい感じでした

写真ではサイズがわかりにくいですが、
箱入りお菓子で小さめですf^^


愛媛県のお土産 伊予柑ゴーフレットと伊予柑ケーキ

そして、伊予柑ゴーフレット
伊予柑ゴーフレットは他にもありましたが、
道後温泉の絵があるこちらのほうが、
中のクリームが好みでした
伊予柑の香りと酸味もあって、
とっても爽やかなゴーフレット。

この伊予柑のお菓子は美味しくて、
とても愛媛県(みかんの愛媛)を
感じられるお菓子ではないかなぁ^^



娘が四国カルストの天狗荘で、
自分と友達に購入したお土産。




四国カルスト天狗高原のピンバッチ、
娘は山歩きをするようになって、
思い出にピンバッチを買うようになりました^^

四国カルストは県境なので、
愛媛県のお土産として、
バリーさんのイニシャル付きストラップ。

高知県のお土産として、
特産品の小夏味 小夏ちゃんドロップ、
缶にはかわいい龍馬さんが^m^

そして、お友だちとお揃いの小夏ちゃんストラップ。

写真ないけど、
お友達にミルクドロップ・・だけど、
缶にはかつお人間の絵^m^
絵を見ると一瞬 何味? とギョッ@@ と・・
魚だけに 「ギョッ」 と・・する?


そして、
7月に四国カルストに行った時の主人のお土産は、
高知県のお土産・・・Read Moreへつづく

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  




土佐ジローたまごの はんじゅくちーずと
馬路村産ゆずゼリー




爽やかなゆずの香り
ゼラチンでなくて寒天を使用、
とってもシンプル原材料で体にやさしい感じ。


土佐ジローたまごの はんじゅくちーず
美味しかったです♪
「土佐ジロー」は放し飼いの地鶏だそうです。


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/08/28 09:30] 四国 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/766-0c3f5ca4


