 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうめん弁当 


夏休みのある補習日のお弁当、
またまた長男の要望により そうめん弁当でした^^


そうめん弁当


sss.gif

・そうめん(焼き海苔)
・牛肉と野菜の炒めもの
・天ぷら(かぼちゃ、ちくわ)
・味付け卵
・蒟蒻畑

sss.gif

家では薬味を入れるけど、
お弁当では薬味はいらないという。

この夏4回くらい そうめん弁当にしました。
サッパリとして美味しかったようです。
おかずはガッツリ入れてます^^

牛肉の炒めものを
ひかえめに麺つゆをつけたそうめんにのせて、
一緒に食べたら、また違った味も楽しめそう♪


少しずつ秋に向かってますね。
そうめん弁当の季節も終わりかな。


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/09/09 09:30] お弁当 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/770-d823a47b


