 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメジストセージ2 


またまた庭のアメジストセージ^^
PEN E-P5と
LUMIX G 20mm/F1.7のレンズで撮ってみました♪


アメジストセージ


お気に入りのパンケーキレンズではあるけれど、
PL2ではAFが遅かったりとっても迷ったり、
AFターゲット枠が大きかったので
PCで見たら合焦位置が
思ったところでなかったりしていました(><;)
(MF使ったらいいのでしょうけどf^^;)

なので、P5ではどうかな? とお試し撮影してみました。
1枚目の写真の時は、AFは遅くなくほとんど迷わずスムーズでした♪
花に寄るとAFは少し合いにくかったりしますが、
PL2ほどではないです^^
(まだいろいろ撮ってないのですけどf^^;)


アメジストセージ


PL2でこのレンズを使っていた時は、
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 欲しいなぁ、
次はそのレンズにしようかな・・と、
とても思っていたけど・・・、
このパンケーキレンズを使っていこう^^

P5は14-42mm レンズキットを購入、
PL2に14-42mm を付けて時々娘が使用します^^



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/10/01 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/780-7306e142


