スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜 


家の周りでコスモスが咲くのは10月中旬頃ですが、
先月、春に菜の花を見に行った神山町の江田で、
ヒガンバナとコスモスが咲いていると知って、
秋分の日、主人と娘と写真を撮りに行ってみました^^


コスモス


コスモスの花はやっぱり可愛い


コスモス


この日は風があって、コスモスがゆらゆら
風があると 撮りにくいですねぇ


コスモス



江田の風景は日本の原風景を思わせる


コスモス


コスモスの花もとてもやさしい


コスモス


コスモスは、まだまだこれから満開に


コスモス



** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/10/03 09:30] | TB(0) | CM(4)

コスモス、可愛い花ですよね ♪
風が吹くと撮影が大変だけど・・・
こんな風に群生している場所
トロントでは見たことがないので
とっても憧れてます☆
これから満開のコスモスが楽しみですね!
こちら、7月から咲き出して
そろそろ終わりだと思うんですが
まだ頑張って綺麗に咲いているので
見ると、ついカメラを向けたくなります^^
[2013/10/03 11:57] *cranberry* [ 編集 ]

こんにちは^^

コスモスのピンクは、本当にかわいらしい色ですよね^^
心が和む色合いです。
こちらより、少し早いのかな。
近所のコスモス畑、見に行ったけど、まだまだでした。
お楽しみはもう少し先のよう^m^

風が心地よい季節になってきましたね~
でも、気温差に体調崩す人も多いみたい。
七桜さんも、お身体お気を付けくださいね^^
[2013/10/03 23:29] kitori* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

ほんと、コスモスは可愛い花ですよね♪
トロントではあまり見られないんですか?
とても可愛いのに・・残念ですね。
でも、早く咲き始めて長く楽しめるんですね♪

日本ではコスモスを「秋桜」と書くだけあって、
全国あちらこちらでコスモス祭りがあるみたいですヨ。
それはそれはすごい群生@@のところもあるらしいです。
私はまだすごい群生は見たことがないのですけど、
それはみごとな風景らしいです♪
[2013/10/04 13:27] 七桜(nao) [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは^^
コスモス、可愛いですよねぇ♪
ここはうちから1時間半くらいのところなのですけど、
もう咲き始めてました、早いですよね。
それも、ヒガンバナも咲いててコスモスも咲くって、
あまり見ないですよね^^

ホント、風が心地いいですね~。
ようやく秋らしい感じになりました。

ありがとうございます(^^)/
kitori*さんもお気をつけて下さいね^^
[2013/10/04 13:38] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/781-720e03a7


