 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗の渋皮煮2 


月初めに、今シーズン2回目の栗の渋皮煮を作りました^^

先回は愛媛県産の大きな栗、
今回は徳島県産のほど良いサイズの栗。


栗の渋皮煮


またまた娘が、
たまりませ~んという顔して食べる^m^


翌日のおやつは、
薄く切ったパンをカリカリに焼いて・・・


カリカリパンに栗の渋皮煮とアイスクリームのせて


ガ~ン パンは冷めていたのに、
アイスクリームがとけて、
美味しそうに見えません 
美味しかったんですけど・・・。

娘は・・・
半分のコッペパンにたっぷりの
アイスクリームと栗の渋皮煮をはさんで

(アイスクリームと一緒に)
「もう 自分もとろけるぅ
と言いながら食べてました^^

バニラアイスと栗の渋皮煮、
めっちゃオイシイです♪

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  
関連記事

[2013/10/17 09:30] おやつ☆スイーツ☆パン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/790-8a5766a8


