 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉をもとめて剣山へ*下山編 


山頂から刀掛の松へのコースで下山する。
このコースでもきれいな紅葉を見ることができました^^


剣山にて 黄葉



マユミの木の実は、きれいなピンク色


剣山にて 大きなマユミの木


わが家のマユミの実がピンク色になるのは、
11月の終わりころかな。


12時56分、まだこれから登られる方もいらっしゃいます。


刀掛の松 分岐点


道しるべの左の道を行って紅葉を撮ったりして、
ちょっと刀掛の松周辺でのんびりしてから西島駅へ向かう。


リフトの西島駅から剣山山頂を望む


リフト 西島駅から剣山山頂を望む


リフト 西島駅から剣山山頂を望む


・・・Read More へつづく


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

  

西島駅からの風景


c-446.jpg



西島駅から少し下りたところのテント場からの剣山山頂


c-447.jpg


朝はいくつかテントがありましたヨ。


今までは私が写真を撮っていると待ってくれてた主人も、
自分のデジイチ(K-30)で写真を撮る^^


c-443.jpg


同じ被写体を撮っても、違うので楽しい♪





これから一緒にカメラも楽しめます♪





次回も山歩き記事^^

皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
 
関連記事

[2013/10/26 09:30] 山歩き | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/795-d00efc29


