スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ、お勉強しないとねf^^; 


カメラ、PEN E-P5の本を購入しました^^

そしたら、なんと付録付き、





こんなストラップが付いてましたぁ。
ですが、可愛くて・・・使えませんf^^



カメラの基本がなかなか身についてない私、
いつも 「何となくこんな感じ設定」で撮ってますf^^;
本だけはいろいろ持っているのですけどね。

↓ 一部 このほかに「女子カメラ」とかいろいろ数冊^^





載ってる写真・・ステキだなぁと、
ついつい写真集を眺めるように見とれてしまう。
そうじゃなくて、お勉強しないとね


昨年オリンパスのペンスタイル・コンテストに投稿して、
たまたま運よくキャンペーン賞品をいただけました^^





実際に使える切手シートとバッチなど、
これまた使えずにいます。
こういうものって、なかなか使えない私f^^


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/10/20 10:25] 日々の中で | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/799-6283cfad


