 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一球入魂かぼちゃ!! 

一球入魂南瓜 すごいネーミングのかぼちゃですね。

近所のスーパーで 見つけ、思わず手に取ってしまいました410

一球入魂かぼちゃ 

通常 一株から2個実らせるところ、美味しくするために1個だけにするのだそうです。

この一球に思い415が込められているんですね。

色もきれいで実もしまって 美味しそうなので購入しました。

さっそく煮てみました。とっても風味もよく、ホクホク!!

かぼちゃ 

久しぶりに とっても美味しいかぼちゃにめぐり合えましたー。

一球入魂かぼちゃは美味しかったです~420

ispoon.jpg 

読んで下さってありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように・・・53


↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

ブログ村ランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

関連記事

[2009/10/08 10:08] ごはん☆おかず | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
一球入魂南瓜とは、ホントにすごいネーミング!
私もきっと手に取ってレジへ持って行ってしまいそうです。
ホクホクの南瓜、とっても美味しそうですね♪

[2009/10/08 12:25] *aya* [ 編集 ]

ネーミングもすごい~!!
丹念に育てられたかぼちゃなのですね。
こちらでも買えるのかな?
探してみたいと思います(*^-^*)
[2009/10/09 08:00] Cherry [ 編集 ]

*aya*さん こんにちは♪
このネーミング 手にしてしまいますよね~v-410
本当にホクホクで美味しかったです。
かぼちゃって難しいですよね。美味しそうに見えるのに、
ちょっとハズレてしまうことありますよね。
うちの娘、かぼちゃ、芋類大好きなんですよ。
ゆっぺちゃんはどうかな?
女の子って好きなのかな?
[2009/10/09 09:10] 七桜(nao) [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
南瓜・・・2個とれるところ1個にするってすごいですよね。
生産者さん 本当に美味しい南瓜にこだわって下さったのだと思います。
久しぶりの大当たり南瓜でしたe-420

[2009/10/09 09:17] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/80-56847822


