スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしも当たりたい・・けど 


10月、わが家の娘(小6)に何やら?荷物が届いた。
何かと思ったら・・・、
マンガの本の懸賞プレゼントに当たったのでした♪

なんと! 今年2回目なのです。
(マンガの本の種類は違います)

数か月前に当たったのは
インスタントカメラ(富士フィルム“チェキ”instax mini 8)

今回当たったのはワンピース@@




どちらも希望者が少なかったのかなぁ?

「私、運が良くなったな♪」 と娘が言う。
「運いいねぇ、いいなぁ、お母さんも当たらないかな・・ロト」

と言ったら、娘が、

「私なぁ、何年か前に2回 鳥のフンが降ってきたんよ^^」

えっ? 2回 ウンがついたから 2回当たったって?

ん? 運良くするには、
まず それ(フン)に当たってからって?
ロト当たりたいけど・・、
そっちは・・・ちょっとねぇ

それに・・・、
こんなに忘れた頃にやってくるの@@

う~ん・・・それってどうなのぉ?


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/16 09:30] 日々の中で | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/800-4837f79e


