スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心ほっこりコスモス散歩 


10月31日 平日のお昼ご飯、
コスモスの咲く公園で食べました^^


コスモスの花
(アートフィルター使用 ジオラマ)


平日なので、それほど人は多くなく、
みなさんのんびり散歩したり写真を撮ったり。


コスモスの花



ご夫婦で来られている方が何組かいて、
「そこに立って^^」と言って、
奥様の写真を撮ってあげてたり

「どう?」と奥様に写真の撮り方を教えてあげてたり^^


コスモスの花


施設から来られたおじいちゃんおばあちゃんたちが、
とても楽しそうに散歩してたり


コスモスの花


たくさんの可愛いコスモスの花に、
みなさん 心ほっこり笑みがこぼれる


コスモスの花


コスモスは素朴な花だけど、
みんなの心をおだやかに、
明るくしてくれる花ですね♪


ここは海辺の公園


コスモスの花


ウチノ海総合公園のコスモス畑、
家から車で6~7分、近いところなのです^^


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/04 09:30] | TB(0) | CM(2)

家から車で6~7分の所に
こんなステキなコスモス畑があるなんて
とっても羨ましいです ♪
それも、海辺・・・最高ですね☆
私は、海なし&山なし州に住んでいるので ><
こんな場所なら、地面ゴロゴロ撮影しても
大丈夫そうな感じ???(笑)
ご近所の家の庭に咲く花を歩道で撮影するのに
地面ゴロゴロはできないので^^;
今、コスモスが満開なのでしょうか?
こちらは朝晩マイナス気温になり、霜がおり・・・
お花の季節も終わりです(涙)
[2013/11/05 00:18] *cranberry* [ 編集 ]

*cranberry*さんへ

コスモス畑、そちらでは目にすることができないですね。
たくさんのコスモスの花、
ほんとに心ほっこり癒されます^^
コスモスは満開で蕾もまだありましたヨ♪

家から近いのですけど、
近いと・・意外と行かなかったりしてf^^
ここは夏はひまわり畑だったのかも、
来年の夏は行こうかなと思いました。

そちらは朝晩マイナス気温@@
もう冬なんですね。
[2013/11/06 09:48] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/801-ab8192e5


