 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさまに向かって・・*秋桜* 


コスモスの花


コスモスの花


おひさまに向かって咲き
ぽかぽか日差しを受けて微笑んでいるよう^^


コスモスの花


コスモス畑の中にも

おひさま

・・・のような ひまわりが^m^


コスモスの花


ここは、夏はひまわり畑だったのかな


コスモスの花


もう紅葉の季節だけど、
ひまわりがとってもきれいに咲いていました。
夏に見る力強いひまわりとはちょっと違う、
やさしく咲く秋のひまわり。


コスモスの花


そんなひまわりに
そっと寄り添うセセリちゃん。


コスモスの花


コスモスもまたやさしくほほえむ


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事

[2013/11/06 09:30] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/802-5de47182


