 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone Photo *2* 


息子たちが小学生の頃よく遊んでた住宅地内の公園、
夏休みはここでラジオ体操しました^^

この公園の楓(フウ)の紅葉がとってもキレイなのです♪
ちょっとカメラは恥ずかしいのでf^^;
iPhoneでパチリ。





ちょっとアプリのエフェクトで、
とっても鮮やかになってますがf^^
この楓はうちのと同じみたいなのです。
枝にはコルク状の綾があり葉っぱの形も同じ。
でも、とっても鮮やかだけどやさしい色に紅葉してて、
うちの色とはちょっと違う。


別なアプリでパチリ


紅葉


綺麗な赤い葉っぱもたくさんありました♪

別の木もパチリ


紅葉


綺麗な紅葉
(画像編集 明るさ調整)


公園の紅葉で一番の楽しみはこの大きな木





公園のシンボルツリー、
とっても大きくて形も綺麗なのです。
紅葉はまだこれから、ちらほら色づきはじめたばかり^^
この大きな木全体が染まるのは
もう少し先になりそう。


おまけiPhone Photo

夏にお出かけした帰り、
夕日が綺麗だったのでiPhoneでパチリ。




今日も明日も、みなさまにとってステキな一日でありますように・・・


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ



関連記事

[2013/11/18 09:30] iPhone写真 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/808-e1afe11b


