スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなカタチ 


わが家の庭のいろいろなカタチの葉っぱ



(1枚目のみiPhone Photo)


いろんなカタチの葉っぱだけど、
これぜ~んぶ1本の木の葉っぱなのです♪
わが家の庭のモミジバフウ(アメリカフウ)の葉っぱ。
微妙に切り込みの角度や深さが違うのとか、
いろんなカタチがあります@@

個性豊かな葉っぱたち、
秋にまたそれぞれの色に個性を深めていく、
鮮やかな色だったりシックな色だったり、
1本の木の中でいろいろなカタチの葉っぱが、
それぞれ いろいろな色に輝いてます^^


少しずつ色づき始めて




日々深まっていくわが家の紅葉。

ジオラマで撮ってみました^^


モミジバフウ(アメリカフウ)


今年は赤い葉っぱもチラホラとあります^^


モミジバフウ


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/19 09:30] 小さな庭 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

いろんな色と形の、モミジバフウの葉っぱたち
かわいいですね~^^
こんな子たちが、お庭を彩っているなんて
ちょっとうらやましいかも♪
あ、でもお掃除も大変かな^m^

そうそう、新しいカメラ、無事我が家に仲間入りしましたよ~♪
早速試し撮りに^^
16日17日、2日分の記事がX-E2で撮った写真たちです。
あんまり変わり映えはしないけど^^;
AFも、遅いと感じることもなく
なかなかいい感じでした^^
軽いのは良いですね~
当分このカメラでのお出かけになりそうです~♪
[2013/11/19 23:31] kitori* [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/19 23:50] - [ 編集 ]

kitori*さんへ

こんにちは♪
春から秋にかけて、このモミジバフウはとても楽しませてくれます^^
紅葉は年によって微妙に色が違うので、
それも楽しみだったりして、また後日写真をUP予定ですf^^

掃除! そうなんですよ(汗)
とくに風が強い日は
ゴミ取りへ掃き入れようとしても逃げられます、
で追いかけて掃き入れて(笑)

わぁ 街の中での写真、そうだったんですね^^
軽いのは良いですよね~、ラクラク~。
首に下げていても目立ち過ぎない大きさですし、
デザインもオシャレ、持ち歩くのが楽しくなりますね♪
[2013/11/20 09:43] 七桜(nao) [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いろいろな形の葉っぱ、
同じ木なのにほんと不思議ですよね♪

私のマクロレンズは1:1等倍です^^
120mm相当って、望遠ですよねぇ。
先日は広い公園のコスモス畑が目的だったので、これ1本のみで出かけました。
広いところでないと、ほんとこの画角は部分的な切りとりになりますよね、
それも面白いのかもしれないけど、残念な時もありそうで・・・。
20mm(40mm)パンケーキのみの時もたま~にあるけど、
お出かけ時はほとんど高倍率ズームレンズにしてしまいますf^^

鍵コメさんのカメラ&レンズ、重そうですね@@
私は軽いはずのミラーレスでも、
たまに重さを感じることがあったりします^^;
E-P5に高倍率ズーム付けても鍵コメさんのカメラボディより軽いのにね。
主人のK-30に高倍率ズーム付けたのも重み感じるしf^^;
重さ考えると・・、これからもミラーレスから離れられないです(笑)
[2013/11/20 10:57] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/809-49333562


