 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ラピスラズリの地球儀☆ 

ラピスラズリの地球儀・・・直径わずか10cmなのですが、

とても綺麗で 存在感があります。

天然石のもつパワーなのかな?

tikyuugi2.jpg 

大陸や島が色々な天然石で作られていて、

そのどれもが とても綺麗なんです420

tikyuugi3.jpg 

子供たちも とても気に入っていて・・・

tikyuugi5.jpg 

「これ すっご~!! キレ(イ)~!!405

tikyuugi4.jpg 

家族みんなのお気に入りです。

綺麗なものっていいですよね。心も綺麗にしてくれる気がします420

そして 天然石・・・自然の素材ってパワーを感じます410 。


読んで下さってありがとうございます。
皆さまにとってステキな1日でありますように。。。53

 

※新型インフルエンザの備え、少しづつしておきましょう。
 マスク購入されていますか? 
マスクは備えておいた方がいいと思います。

↓ポチッと押して頂けると、とっても励みになり、うれしいです

ブログ村ランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 子育てブログがたくさん♪

関連記事

[2009/10/07 09:40] お気に入りのもの | TB(0) | CM(2)

まぁ~素敵!!
お子さんだけじゃなくて私も気に入りました(^^)
幸運と成功をもたらすと言われる
ものですよね。
パワ~のある石やグッズが好きなんです。
素敵なものを見せて頂いてうれしいです。

[2009/10/07 13:43] Cherry [ 編集 ]

Cherryさん こんにちは♪
この地球儀、本当に素敵なんです。
これは パワーありますよ~e-420
とても惹かれてしまいましたv-410
Cherryさんにも気に入っていただけたなんて、うれしいです♪
[2009/10/07 16:13] 七桜(nao) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/81-688f1108


