スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外でランチ  


先月、主人とランチしに行きました。

久しぶりのビュッフェランチ

徳島グランヴィリオホテル の1階にあるビュッフェ、
ブッフェレストラン MYRICA



(iPhone Photo)

いろんなものをちょこっとずつ^^
どれも美味しい~~♪
どんなメニューだったのか?
10月のことだったので忘れてしまいました^^;

こちらは味は美味しいのですが、
ビュッフェのお皿が空になると・・・、
そのお料理が出てくるまでにちょっと間がある@@
(人手が少ないのか?)
なので、こちらのビュッフェに行くときは、
わが家はほぼすべてのメニューが揃ってる
ランチタイム早めの時間に行きますf^^

写真を撮ってませんが、
しっかりデザートもいただきましたヨ♪
(・大人¥1,400円 ・子供6才~12才¥800)


*  *  *  *  *

もうひとつ、しゃぶしゃぶランチ
しゃぶしゃぶ剛





なんだか豪華そうですが・・・、
590円のランチです*^^*
しかも、お肉以外は食べ放題♪
お肉類はつみれが付いていて、
他に豚肉(赤身・バラ)・牛肉・鶏肉などから一種類選択。

私も主人も同じもの(豚肉の赤身)にしましたが、
こんなにたくさんの枚数あるなら違う種類にすれば良かったf^^
お肉の量はこの一皿で十分でした。
(※お肉は単品で追加注文もできますヨ)

初めての行ったお店なので、
たまたま10月は安かったのか?期間限定なのかわかりませんが、
590円は驚きでしょ、先日このお店の前を通ったら、
やっぱりランチ590円とありました。安っ@@
安いけど豚肉は阿波ポークなので安心。
(養豚場直営のお店なので安いのかな)
しゃぶしゃぶ以外にポークカツランチや
生姜焼きランチなどいくつか豚肉料理のランチがありました。
この日はそれも590円@@

美味しかったし安かったので、
また行きたいお店となりました。

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


皆さまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/21 09:30] お外でごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/810-bc5da382


