スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりカフェランチ 


月初めの連休明けの平日、
のんびり時間をもらって、
ぶらぶらとショッピングセンターにお買いものに。
そして、ひとりランチしてきました^^

主人は息子のお弁当のおかずの残りでいいって、
主人は休日にひとり山歩きをゆったり楽しんできたしね^^
紅葉が良かったらしい高丸山、
春になったら私も行ってみたいな



ロールカフェ ランチ
(今日はiPhone Photo)

ショッピングセンター内の
ロールカフェ」のランチ ハンバーグ丼。

麺類でなくごはんものが食べたくて、
でもピラフや和食でないものがいいな・・・、
で、こちらのランチにしました。

野菜と目玉焼きの下にハンバーグが隠れてます^m^
ソースは テリヤキ・デミグラス・和風から選択。
テリヤキにしました。美味しかった。

ちょこっとあるミネストローネが美味しい♪
私にはこの量がちょうどいい。
食前酒のようなのは食前酢、
マンゴー味の食前酢、ちょこっとだけ味見、
ほんのり甘くて美味しいけど、
すきっ腹に酢はちょっと苦手なのでf^^


ボリュームがあって、
ごはんとハンバーグは食べきれませんでした。


そして、デザートのロールケーキはモンブラン。
(こちらのカフェはロールケーキのお店なのです)


ロールカフェ ランチ デザート&カフェラテ


ここに寄るといつもカフェラテ^^
このラテアートが楽しみなのです。
抹茶ラテもあるみたいなので、
次回寄る時は抹茶ラテにしようかな♪


ロールカフェ ランチ


もうお腹いっぱ~い、食べ過ぎちゃったf^^
なので、ショッピングセンター内をアッチコッチ歩く。
カロリー消費~~、ほとんど買い物はせず見ただけ^^;


** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ


今日も明日も、
みなさまにとってステキな一日でありますように・・・
  
関連記事
スポンサーサイト

[2013/11/23 09:30] お外でごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/811-1bcb2d57


