スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンケーキをあんずジャムで・・ 


休日の朝ごはんにパンケーキを焼いて・・・、
あんずジャムでいただきました。
(メープルシロップが無かったのでf^^)


パンケーキをあんずジャムで


でも、このあんずジャムがとっても合う
あっ アプリコットジャムと言ったほうが、
ちょっとオシャレだったのかしら^^
でも、私は・・・
「あんずジャム」 の響きが好きかも^m^

この日はパンケーキにあんずジャム&バターでしたが、
あんずジャム&クリームチーズも美味しそうですねぇ。

おぉ@@ と、写真をリサイズしてて気づく、
フォークもランチョンマットも
あんずジャムと同じ色
何も考えず、ササッと撮った写真だったけど、
こんなふうに同じ色っていうのも面白いものですね。

パンケーキ生地は、
いつも卵白をメレンゲにしてふんわりパンケーキに♪
夏はヨーグルトを入れたりするけど、
今の季節は なんとな~く気分で、
普通のパンケーキ生地^^

今回はふんわりで表面はサクッ、
あれ? なんでサクッ?
計らず適当に入れた油が多かったのかな?
いつもとの違いが・・・よくわかりません
・・・ちょっぴり適当な私f^^
この日は表面がサクッとしたパンケーキになりました

** お手数でなければ、お願いします **
ブログランキングサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ FC2ブログ☆ランキングへ

楽しい週末をお過ごしくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urarakanakaze.blog23.fc2.com/tb.php/814-a4bf187e


